巨乳になりたい

とりあえず、言い訳がましく言っておきます。

これと言って他意はないタイトルです。いや、ホントだって!信じて!Trust me!!

今のところ性転換の予定もないですし、前世が貧乳で無残な死を遂げ、現世では巨乳に対して恨みを抱えて舞い降りてきたとか、そういう設定で生きてもいません。

埋もれやすい情報の中でいかに見つけてもらえるか?

最近YouTubeを見ることが多いんですけど、「これが見たいんだ!」って決まっているときは何の迷いもなく「あぁ、これこれ」って感じで目的地にたどり着けるのですが、あいまいな情報のまま動画を探し出そうとするとなかなか見つからないですよね?

ボクは見つからないです。

どうしてもフラフラと、いろんな動画を見て「なんか違うな」と思いながら次の動画を探してしまうというか。

そんな中でサムネイル画像が派手なものって目につきやすくて「あ、これかもしれないな」って記憶の中に残りやすいと思うんです。

数多の競合ひしめき合う中で、ちゃんと視聴してもらえるようにするための戦略の中に「サムネイルの重要性」ってのは間違いなくあるんだろうな、と。

YouTuberじゃないからわかんないですけど、たぶんイケハヤさんあたりがそんなこと言ってるんじゃないかな?知らんけど。

一声、二顔、三姿

一声、二顔、三姿 と舞台の世界ではよく言いますが、やっぱりYouTubeの世界でも同様で、実際に顔を出している人のほうが安心感が増します。

声は良いに越したほうが良いに決まっているのですが、なんかYouTuberの声って高い人が多くないですか?

特に男性。

というわけで、もっぱらサムネイルの画像がいいかどうかだけで再生の可否をしています。

結局は巨乳に負けるんだよ

ということは、どんなに本編で良いことを言ってたり、誰も知らないような有益な情報を語っていたとしても、クマクッキングばりのサムネイルで中身のないことを言ってるほうが再生回数は伸びて収益化にはつながるんです。

どんなにボクが完ぺきなまでのストーリーを用意したとしても、サムネイル画像がロン毛のおじさんだとあまり見られない。

それってめっちゃ悲しい。

願わくば顔と髪形はこのままでいいから、巨乳になってその他雑多なYouTuberたちに宣戦布告したい。

サムネイルだけで勝ちたい。

身もふたもない話でしたとさ。おしまい。