本日の出来事

昨日ブログアップするのを忘れた(短歌詠むのも忘れた)ので、挽回すべく書いていきます。

まず起きてすぐにカビゴンの育成状況の確認。

睡眠スコアは82、夜中1時に寝たことになってたんだけど23時には寝てた気がするんだよな…

アバンテの能力見に行くので早起きだったから。

こういう地味な睡眠負債が溜まっていったからでしょう、その後のサウナで気がついたら爆睡してました。

久々のカプセルイン蒲田で、3セット。ロウリュなし。

週に1回のウェルビーイング。健康ってホント大事だよな。

そして昼食は大馬主の長山オーナーのビルの中にある由丸で安定の由丸ラーメンに胡麻サバご飯をチョイス。

安定してて良き。

かーるちゃんのお散歩は長めの1時間を確保し、愛犬のウェルビーイングに務める。

その後ニトリでつっぱり棒を購入、PCモニター前の空白地帯に最近貼りきれなくなったポストイットを貼りたくて購入。

明日、川崎の田島先生のところに行くんだけど初めましての共有馬主さんと一緒に行くのに汚いクルマじゃいかんやろと思い立ち洗車をするも、フロントバンパーに2箇所も記憶にない小傷を発見してしまい無事死亡。

そして現在に至る。

というわけで、明日は川崎に先日購入したモナークスラッガーを見に行きます。

そしてかーるちゃん4歳の誕生日!