今回のAmazon BLACKFRIDAYセールで買ったもの

ネタに困った時はこういうのに走りますよね。

そして昨日の短歌は今日への伏線でしたね。

というわけで、今回のセールで買ったものたちです。

アリエール 洗濯洗剤 ジェルボール4D 詰め替え 103個[大容量]

こんなん、なんぼあってもいいですからね

ゾイック (ZOIC) スピーディワントリートメントシャンプーP プードル250ml

かーるちゃんのトリミング代がバカにならないので、ウチでは手洗いです。

ふわふわの良い匂いのイヌができあがります。

SHIRO サボン ヘアミスト 80mL ヘアケア

そうです、話題の「おっさんでもJKになれる」シリーズのアレです。

外に出る機会がないので、JKになれてるかどうかわかりませんが、鏡の中のボクは調子こいたおっさんに見えます。なんでやろ?

Anker Eufy (ユーフィ) HomeVac H11(ハンディクリーナー)【コードレス/充電式/軽量設計 / 5500Paの吸引力 / USB充電/コンパクトサイズ/車用/コンビネーションノズル付属】ブラック

主にクルマの中で使う想定。

砂やらホコリやらが溜まってますからね、キレイにしたいと思います。

ディンゴ (Dingo) 犬 おやつ カミカミリッチフラットチキンガムミニ16枚入 3個セット しっかり噛める形と長く噛むことで歯の汚れを落とします チキンの旨みが牛皮に染み込んで最後までおいしい

かーるちゃんが好きなので。

ただチキンの部分だけ舐め取って、牛皮の部分はボクの布団の上に放置するのはやめていただきたい。

ペティオ (Petio) ササミ巻き ガム 36本入

これもかーるちゃんが目で訴えかけてきたので。

サントリー 機能性表示食品 伊右衛門 濃い味 600ml×24本

体重がね、減らないんですよ。40超えると。

「おいしく体脂肪を減らす」

悪魔のささやきですよね、危うく2箱買うところでした。

Anker Nano II 65W USB PD充電器 USB-C/独自技術Anker GaN II採用/PD対応/PSE技術基準適合/折りたたみ式プラグ/MacBook, Windows PC, iPad, iPhone, Galaxy, Android スマートフォン, ノートPC 各種 その他機器対応 (ブラック)

これのType-Cが2口ついてるのも持ってるんですけど、iPhoneとAppleWatchとiPadと会社PCとグロー2台ってなるとどうしても3口欲しくて追加購入。

Kindle Unlimited 今だけ最初の3か月99円で読み放題

Kindle Unlimited 今だけ最初の3か月99円で読み放題

まぁ、99円だしいいかなって。

ユーガが「99円でオレのこともっと知りたくないか?」って誘うような感じでオレのこと見てきたんで、仕方ねぇなって感じで。