おっさんのアドベントカレンダー

すげぇ久々のブログ更新になるのですが、これといって意味はないです。

むかどんちゃんが毎朝ブログ更新してて偉いなぁ、って思ったのと毎月サーバー費用払ってんのに何の活用もしてねぇなぁ、ってのとが積み重なって更新したまでです。

というわけで、これからクリスマスまでの1ヶ月間「おっさんのアドベントカレンダー」と称して毎日更新したいと思いますが1話目にして早くもネタ切れ感ハンパない。

途中、急に短歌を読み始めたり、ポエムを書き連ねるようになったら察していただきたいのと、ネタ募集します。割とガチで。

本日の日記

今日のボクは銀座に行きました。

かわいい従兄弟が来年の3月9日のレミオロメンみたいな日付での結婚式を挙げるにも関わらず、ボクには入るスーツが1着もない。

レミオロメンみたいな日付にも関わらず、お兄ちゃんは井上陽水みたいなことしててゴメン。

行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ、冬物と春物の端境で何を着ようかな?って考えるのもまた楽しい君の結婚式に行かなくちゃ、入るスーツがない

満を持して銀座くんだりまで行ったにも関わらず、人が多いし、アローズもエディフィスも潰れてるし、結局丸の内まで行きました。通勤じゃん?経路じゃん?週1で前通るよね?

結局手ぶらで帰りましたとさ

本日の成果

ビックカメラの2024年カレンダー

何気に便利なんだよね、地図もついてるし